【6/30まで】コンパクトで信頼できるリファレンスモニターの決定版、PMC「PMC 6(ペア)」が、182,000円オフ!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

コンパクトで信頼できるリファレンスモニターの決定版、PMC「PMC 6(ペア)」が、182,000円オフとなっています。

Rock oNでは最大69%OFFとなる、Happy Summer Saleを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

【Rock oN Company】

PMC 6

コンパクトで信頼できるリファレンスモニターの決定版を求めているプロフェッショナルにはPMC6アクティブ2ウェイがお薦めです。

イノベーションを満載し、定評あるPMC大型モニターと同じ特徴的なサウンドをお届けする本機は、小規模なコントロールルームや大型のイマーシブシステムに最適で、ユーザーはその驚異的な解像度により、重要なミックスの決定を絶対的な自信を持って行うことができます。

20mmの可動域を持つ専用6″ベースドライバーはPMC最新ATL™ベースローディングおよびLaminair™エアフロー技術と一体化されるように特別に設計されています。この組み合わせは大半の8″モニターを凌ぐものであり、優れた低音の伸びとヘッドルーム、ダイナミクス、そしてあらゆる音量での低歪を実現します。

入念に設計された浅いウェーブガイドを持つファブリック1″ソフトドームツイーターが生み出すハイエンドは、広く一貫した音の広がりと揺るぎないイメージングを実現しています。ベースとトレブルの両ドライバーは超低歪かつ高ダンピングファクタの200WクラスDアンプのペアによって精密に個別制御されます。

縦置きまたは横置きであっても、本機の洗練されたDSPエンジンがクロスオーバーを自動調節して正確な音色を提供し、位相とイメージングを確実に最適化します。

本機はリアパネルのコントロールまたはPMC製の直感的なブラウザベースSoundAlignソフトウェアを使って較正できます。

PMC8 SUBを追加することで本機はフルレンジの自立したPMC6 XBDシステムへとアップグレード可能です。「XBD」DSPモードを稼動することで2つのユニットは完璧に結びつき、低域は25Hzまでクリーンに伸びます。

通常880,000円のところ、698,000円となっています。

購入はこちら

Rock oNでは最大69%OFFとなる、Happy Summer Saleを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

【Rock oN Company】

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。