音楽的に完璧な、美しく密度の高いリバーブ・サウンドを作り出す、Rob Papen「REVSANE」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

音楽的に完璧な、美しく密度の高いリバーブ・サウンドを作り出す、Rob Papen「REVSANE」リリースです。

REVSANE

Rob PapenのRevSaneは、この地球上で最高のサウンドを提供するリバーブ・プラグインのひとつです。

どんなトラックにも音楽的に完璧な、美しく密度の高いリバーブ・サウンドを作り出します。

但し、それはRevSaneのひとつの側面でしかありません。DelSaneにおけるジキル博士とハイド氏の狂気の戦いは、まだ終わったわけではなかったのです。

DelSaneがそうであったように、RevSaneもまた「Reverb」と「Insane(正気ではない、狂気の、ヤバい、などの意)」から名付けられ、画面中央の「Disrupt Sphereスライダー」を使用することで、リバーブ・パラメーターの流れを大胆にコントロールし、ダイナミックで新鮮なサウンドを提供します(DISRUPTは「混乱させる」「崩壊させる」などの意)。

他とは違った、濃密な空間演出を実現するリバーブ・サウンドをお探しの方に最適なFXプラグインです。

通常4,900円のところ、イントロプライスで、3,700円となっています。

購入はこちら