人気の8816サミング・ミキサー用高品質ロングスロー・フェーダー・モジュール、AMS Neve「8804 Fader Pack」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

人気の8816サミング・ミキサー用高品質ロングスロー・フェーダー・モジュール、AMS Neve「8804 Fader Pack」が30%OFFとなっています。

MIオンラインストアではクリスマスセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

MIオンラインストアクリスマススペシャルW還元祭

8804 Fader Pack

ベテランのエンジニアは、レベルを調整したり、ミックスを繊細に調整したりする際に、手の下にあるフェーダーの感触を実感することができます。8816との接続はシンプルなアナログ・オーディオで、サウンドは原始的です。8804は8816にフェーダー・コントロールを追加しただけでなく、機能を拡張しました。

8804チャンネルの各フェーダーにはダイレクト出力があり、プリフェーダーまたはポストフェーダーに設定することができます。これらのダイレクト出力は、エフェクト・ユニットへの供給や、ミックスの各要素を個別に録音したり、8816からのシグナルをマルチトラックで録音するために使用することができます。

通常216,700円のところ、151,690円(※決済画面でクーポンを選択すると適用されます)となっています。

購入はこちら

MIオンラインストアではクリスマスセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

MIオンラインストアクリスマススペシャルW還元祭