バリエーション豊かなディストーションとフィルターで音作りをする、Diginoiz「Distiller」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

バリエーション豊かなディストーションとフィルターで音作りをする、Diginoiz「Distiller」リリースです。

Distiller

初期のギターアンプで初めてゲインを上げたときから、歪みは音を良くする道具として認知されるようになりました。そして、初期のサブトラクティブ・シンセにフィルターが追加されたとき、フィルタリングは音色を刻むための不可欠な手段となりました。

Distillerは、十数種類のディストーションと幅広いフィルターを組み合わせることで、音作りのこの2つの柱に同じように焦点を当てています。また、フィルターのカットオフと歪みのブレンドは、それぞれ別のLFOでコントロールすることができます。

不要な周波数の除去から豊かな倍音の追加、クラシックなサチュレーションから実験的なウェーブテーブル・ディストーション、ローファイ・テクスチャーの作成から現代的なベースのサウンドデザインまで、Distillerはすべてをこなし、それ以上のこともできます!

通常9,000円のところ、イントロプライスで、4,400円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。