ダイナミクスを失わないディストーションプラグイン、kiloHearts「Faturator」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ダイナミクスを失わないディストーションプラグイン、kiloHearts「Faturator」が50%OFFとなっています。

kiloHeartsではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

kiloHeartsホリデーセール一覧

Faturator

Faturatorは、サウンドに繊細で温かみのあるグリッティなキャラクターを加えることから、重いサチュレーションとデジタルファズの壁に叩きつけることまで、あらゆることを可能にします。

多くのディストーションエフェクトとは逆に、Faturatorはあなたのサウンドのダイナミクスを維持し、入力ゲインに関係なくその驚異を発揮します。

また、サウンドの特定のトーンを強調するために入力に色をつけたり、ミックスにステレオ幅を加えたりすることもできます。あらゆる入力を生き生きとさせるための迅速で簡単な方法を提供します。

しかもCPU負荷は軽いという環境を選ばないプラグイン。

通常8,800円のところ、4,300円となっています。

購入はこちら

kiloHeartsではホリデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

kiloHeartsホリデーセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。