【無料】ヨーロッパの民族楽器ハーディ・ガーディ音源、Sonokinetic「Hurdy Gurdy」無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ヨーロッパの民族楽器ハーディ・ガーディ音源、Sonokinetic「Hurdy Gurdy」無償配布開始です。

Hurdy Gurdy

タイムマシンに乗って、今までにない音楽遺産を探検してみませんか?500年以上もの間、この楽器はヨーロッパ、ユーラシア、中東の音楽スタイルに欠かせないものでした。

ヨーロッパ、ユーラシア、中近東などの音楽スタイルに欠かせない楽器です。ハーモニーとリズムのベースとなり、メロディ楽器が演奏するための強固な音楽環境を形成してきました。

中世初期の宿屋、黄金時代の酒場から、ホビットの登場する祝祭の場まで、その音色は広がっています。映画「ロード・オブ・ザ・リング」のホビットのシーンに至るまで、そのサウンドは広がっています。

この多彩で個性的なサウンドは、想像力を瞬時にかき立て、作曲家が描こうとする音楽のイメージを彩る余韻を残す。

作曲家が描こうとする音楽のイメージを彩ります。

Kontakt Player 7(無料)に対応しています。

ダウンロードはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。