【1ペア限り】DSPが実現した高度なバランスと操作性をもつモニタースピーカー、EVE Audio「SC207」箱ダメージ品が36%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

DSPが実現した高度なバランスと操作性をもつモニタースピーカー、EVE Audio「SC207」箱ダメージ品が36%OFFとなっています。

MIオンラインストアではクリスマスセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

MIオンラインストアクリスマススペシャルW還元祭

SC207

SC207は、EVEの2ウェイ・モニターのミッドレンジ・モデルです。そのサイズと能力は、様々な規模のスタジオに対応します。

ホームレコーディングを楽しむミュージシャンなら、SC207のクリアな音質が、あなたのミックスの中での改善点を詳細に伝えます。ポスト・プロダクションの編集作業にも、余裕のある帯域で正確に仕事の結果を反映する、ジャストサイズのSC307が良き相棒となるでしょう。

コンポーネントから独自設計

SC207は6.5インチのハニカム構造の素材をグラスファイバーでコーティングしたダイアフラム「シルバーコーン」ウーファーが採用されており、1.5インチのボイスコイルが効率良くユニットを駆動、44Hz(-3dB)までの低周波数域を再生し、非常にダイナミックで正確なサウンドを実現しています。

シュートタームで100Wの出力を持つPWM方式アンプは、ウーファーを保護するリミッターを内蔵し、SC207のウーファーをの信頼性を長く保ちます。最大出力レベルは106dB(SPL@1m)なので、ダイナミクスレンジの大きい素材に対しても正確な判断を下すことができます。

SC207はAMT(Air Motion Transformer)RS2ツイーターを採用した最初のモデルです。大型のマグネットを搭載し、ウーファーの出力にあわせて、より高い出力レベルを実現しています。

SC207は、他のEVE Audioのスピーカーと同じく、バランスXLR入力とアンバランスRCA入力の両方を背面パネルに装備しています。

通常98,120円のところ、62,000円となっています。(1本)

購入はこちら

MIオンラインストアではクリスマスセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

MIオンラインストアクリスマススペシャルW還元祭

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。