【無料】アナログ・モデリング・アルゴリズムを搭載した軽量なフィルター、SoundSpot「FAT Filter」無償配布中!

アナログ・モデリング・アルゴリズムを搭載した軽量なフィルター、SoundSpot「FAT Filter」無償配布中です。

FAT Filter

SoundSpotチームのメンバーがスタジオで一生懸命作業している時、フィルタースイープのトランジションを行う際に、ヘビーでフル機能のEQを使わざるを得ず、論理的とは思えないほど多くのCPUパワーを使っていることに気づきました。

また、特定の音源にプラグインを使用すると、奇妙なデジタルアーチファクトが発生することがわかりました。

SoundSpotチームは、この問題を解決するために、もう十分だと判断し、ソリューションの作成に着手しました。

コーヒーとブレインストーミング、インターフェースデザイン、そして重要なコーディングの後、The FAT Filterが誕生しました。

人気の高いアナログモデリングアルゴリズムを使用して開発され、信じられないほど軽量でありながら、非常に滑らかなトランジションが得られます。

これにより、CPUに負担をかけることなく、思いのままに多くのインスタンスをロードすることができます。

ダウンロードはこちら