【1/19まで】リアルでオーガニックなオートハープ音源、Cinematique Instruments「Autoharp v3.5」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

リアルでオーガニックなオートハープ音源、Cinematique Instruments「Autoharp v3.5」が30%OFFとなっています。

Autoharp v3.5

Cinematique Instrumentsはオートハープをゼロから作り直しました。

一つのアーティキュレーションを除いて、すべての演奏シェイプが新しくなりました。例えば、非常に高貴で素晴らしいミュートバージョンや有機的な弓を使ったバージョンなど、新しいものも追加されています。

さらに、Cinematique Instrumentsはオートハープに独自の機能であるグリッサンドとトレモロを搭載しました。さらに、ハンドスピードのスライダーを備えたストラムエンジンが搭載されています。

このように、多くの新しいアーティキュレーションと幅広い可能性を持つ、全く新しいデザインのオートハープが誕生しました。あなたの音楽に繊細なハイライトを与えるのに最適の楽器です。

 

Cinematique Instrumentsは、非常にリアルでオーガニックな音を再現することに重点を置いています。すべての主要なアーティキュレーションは、クールなコンデンサーで4回のラウンドロビンと3つのベロシティレイヤーで録音されています。

オートハープのサウンドにぴったりなグリッサンドモードを搭載しました。

アクティブにすることで、リリースをトリガーとした真のトレモロを簡単に演奏することができます。

非常にリアルな打ち込み音とデッドノートを提供する打ち込みエンジンです。ユニークな機能として、手の速度をシミュレートするStrumming Speed Sliderがあります。

サウンドの可能性を広げるために、Cinematique Instrumentsはたくさんのユニークなアーティキュレーションを録音しました。それぞれのアーティキュレーションは、異なる音楽スタイルに対応します。

 Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 7

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 14 Standard

通常9,100円のところ、6,300円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。