様々なジャンルのレイヤーサウンドとして使用可能なシネマティックライブラリ、Ergo Kukke「Aleatoric Rhythms」が70%OFF!

様々なジャンルのレイヤーサウンドとして使用可能なシネマティックライブラリ、Ergo Kukke「Aleatoric Rhythms」が70%OFFとなっています。

Aleatoric Rhythms

シンセサイザーや実際の録音から得たサウンドを使用した大胆な新しいインストゥルメントです。

サウンドは、厄介なベースリフから、卑劣で没入感のあるパーカッションループまで様々です。

これらのサウンドは、あえて他とは異なるものであり、パワフルなエンジンとともにあなたに即座にインスピレーションを与えることを意図しています。

これによって、群衆の中で目立つことができ、リスナーをあなたの作品に引き込むことができます。

どんなプロジェクトでも、リッチで複雑なシネマティック・リズムとパルスを簡単に作成できる

簡単な操作でリッチで複雑なサウンドを作り出すことができるエンジンです。

個別に調整可能な4つのサンプルソースを搭載し、それぞれにモジュレーション可能な豊富なパラメータを備えています。

「ソースムーブメント」と「フィルタームーブメント」のマニピュレーションパッドは、あなたのスコアを生き生きとさせ、映像とともに動かすことができます。

さらに、DAWで使用するためのシングルループも用意されています。これらのWaveファイルは、キー、BPM、長さなどの関連情報をすべて含んでいるため、カテゴリー分けされ、名前が付けられています。

収録サンプルとスナップショット

収録されている200種類のサンプルは、クラシックなトーンのビートから、硬質なベース、アンビエントレイヤー、キレのあるパーカッションループまで、その間にあるすべてのものを含みます。

その結果、映画音楽用に設計されましたが、ほとんどのジャンルの音楽で表現力のあるレイヤーとして使用することができます。

キューに命を吹き込むシンプルなレイヤーから、より複雑でテーマ性のあるトラックまで、Aleatoric Rhythmsはあなたの仕事を容易にします。

80種類のスナップショットで、Aleatoric Rhythmsの魅力を存分に味わうことができます。

「Action」「Tensed」「Sneaky」「Freaky」のサブグループに分かれており、トラックに適したサウンドを効率的に配置することができます。

各スナップショットは簡単に変更できるので、完璧なサウンドに変更することができます。

柔軟な4つのサンプルソース

「ベース」、「ドラムループ」、「FX」、「レイヤー」、「メロディック」、「パーカッション」の各サウンドソースをレイヤーすることができます。

これらを組み合わせることで、あなたの音楽のインスピレーションを刺激するようなスターターやプログレッシブなコンティニューを生み出すことができます。

各音源のコントロールは、あなたのプロジェクトのニーズに合わせて音を調整することができ、非常に効果的です。

EQ、エンベロープ、フィルターなどのコントロールにより、サウンドをミックスし、ユニークなサウンドに仕上げることができます。

音源移動操作パッド

最大の特徴である「Source Movement」操作パッドは、4つの音源のゲインのダイナミクスを自在にコントロールすることが可能です。

リズムレイヤーのフォーカスを変えながら、画面の中の人物や観客と一緒に音を奏でることができます。

また、音源の混ざり具合をコントロールすることも可能で、ニーズに合わせたサウンド作りが行えます。

フィルタームーブメントマニピュレーションパッド

各オーディオソースのフィルターカットオフ周波数とレゾナンスを個別に調整できるようになり、各レイヤーの音色の究極のコントロールが可能になりました。

音色のダイナミクスをコントロールすることで、サウンドの可能性を大きく広げ、個性的で興味深いサウンドを実現します。

さらに、「ソースムーブメント」パッドによる自由度の高さも相まって、その可能性は無限大です。

エディット・モジュレーション・メニュー

TrailsやAMMと同様、Aleatoric Rhythmsには4つのLFOと4つのADSRエンベロープがあり、様々な音源パラメータを選択することができます。

音の動きや振る舞いを自分の手でコントロールしたいとき、ランダマイズ機能で驚かせたいとき、これらのツールはあなたのサウンドにダイナミックなキャラクターを加えるために用意されているのです。

9種類のエフェクトを搭載

9つの内蔵エフェクトは、サウンドをさらにミックスしたり、クレイジーな味付けをするために使うことができます。音を太くしたい、歪みを加えたい、音を広げたいなど、非常に便利なツールです。

ランダマイズページの編集

Ergo Kukkeは、ランダマイズエンジンが最もインスピレーションを刺激するパラメータと値を変更するようにしました。

ランダマイズメニューを使えば、サウンドを自由にコントロールすることができます。

Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 7

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 14 Standard

通常€45のところ、€15となっています。

購入はこちら