トレイラーサウンドに適したカスタムブラームを作成する、Fallout Music Group「Trailer Braams II」が80%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

トレイラーサウンドに適したカスタムブラームを作成する、Fallout Music Group「Trailer Braams II」が80%OFFとなっています。

Trailer Braams II

テンポに関係なく、素晴らしいサウンドとトラックに簡単にフィットするカスタムブラムを作成するための完全なコントロールを提供する、シグネチャーブラム作成のエキサイティングな新しい試みです。

サウンドトラック、予告編、プロダクション音楽など、あなたの音楽のためのシグネチャーブラムサウンドを作るなら、Trailer Braams IIはまさに最後の手段かもしれません。

新しいブラスの生録音からモジュラーシンセまで、ブラームスの特徴的なレイヤーをあなたの意志で曲げられるようにキュレートしました。

180種類以上の音源を3つのレイヤーエンジンで組み合わせることで、何千何万という全く異なるシグネチャーブラムを作成することができます。

また、レイヤーごとのストレッチ・コントロールにより、トラックのテンポに合わせてレイヤーを並べることができます。

すべての音源をすべてのキーでフルオクターブでサンプリングしているので、サウンドをピッチシフトすることなく、常にあなたのカスタムブラムサウンドをトラック全体で再生することができます。

また、効果や演奏性を高めるために、設定ページからオプションでオリジナルサンプルの上下に追加オクターブ(ピッチシフト)を追加することができます。

もちろん、ランダム化オプションも用意されており、すべてのソースを一度にランダム化しても、一度に1つのレイヤーだけをランダム化しても、いつでも素早くインスピレーションを高めることができます。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

通常$79のところ、$16となっています。

購入はこちら