テープマシンと複数のコンソールモデルを1つに統合したプラグイン、Overloud「Gem Tapedesk」が45%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

テープマシンと複数のコンソールモデルを1つに統合したプラグイン、Overloud「Gem Tapedesk」が45%OFFとなっています。

Gem Tapedesk

現実の世界では、テープ・マシンは常にコンソールに物理的に接続されています。

音はコンソールのプリアンプに入り、テープマシンに供給されてテープに録音されます。そこからテープが再生され、再びコンソールに入り、ステレオバスにミックスされます。

このプロセスを別々のコンポーネントを使って再現するのは非常に複雑ですが、アナログでのミキシングの経験を実際に再現するにはこれが唯一の方法です。

TAPEDESKは、これらのプロセスをすべて自動化してくれるので、トラックにプラグインを挿入するだけで、アナログの世界でのミキシングを楽しむことができます。

通常$179のところ、$99となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。