CPUには軽くサウンドはヘビーな高性能シンセ、u-he「HIVE 2」が53%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

CPUには軽くサウンドはヘビーな高性能シンセ、u-he「HIVE 2」が53%OFFとなっています。

u-heではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

u-heブラックフライデーセール

HIVE 2

Hive 2は、その洗練された外観の下で、あなたが好きなだけ深みを追求することができます。シェイプ・シーケンサーで動きや生命力を加えたり、ノート・シーケンスを即座に録音、回転、アルペジオ化することができます。

12スロットのマトリックスでは、エフェクト・パラメータをモジュレートすることもでき、まったく新しい創造的なオプションの世界を探求することができます。

スワップ可能なオーディオ・エンジン、柔軟なシグナル・ルーティング、ウェーブテーブル対応、高品質なエフェクトを備えたHive 2は、最小限の手間で思い通りのサウンドを得ることができます。

仕組み

Hive 2にはWavetablesが含まれています! これらは複数の波形として表示され、中央の六角形で制御されます。ウェーブテーブルを手動で選択したり、マトリックスで波の位置を調節したり、エンベロープとループのオプション(追加のモジュレーション・ソースを必要とせずにウェーブテーブルをアニメーション化することができます)を使って自動的にスキャンすることが可能です。

このパネルには、ウェーブテーブルを前後に反転させるReverseオプション、ウェーブテーブルをシームレスに循環させるCyclicモード、さまざまなリアルタイム補間方法も用意されています。

マルチテーブル

ウェーブテーブルを複数のパート(最大16個)に分割し、効果的に2次元のオシレータを作成することができます。例えば、30フレームのウェーブテーブルは、Tablesを3に設定することで10フレーム×3に分割でき、下部のPositionノブでその3つの間をクロスフェードします。この機能は、ベロシティのクロスフェードやマルチサンプルのサポートなど、ウェーブテーブル・スキャンの第二の次元を切り開くものです。

通常24,500円のところ、11,300円となっています。

購入はこちら(PluginBoutique)

購入はこちら(ディリゲント)

u-heではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

u-heブラックフライデーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。