現代のプログレッシブ・フュージョンアーティストからインスピレーションを得たドラム音源、GGD「One Kit Wonder Modern Fusion」が34%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

現代のプログレッシブ・フュージョンアーティストからインスピレーションを得たドラム音源、GGD「One Kit Wonder Modern Fusion」が34%OFFとなっています。

GGDでは最大50%OFFとなるセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

GGDセール一覧

One Kit Wonder Modern Fusion

GGDは、ソングライティングのためにGGDのドラムを使用する多くのユーザーからインスピレーションを得たドラムライブラリシリーズ、One Kit Wonderを紹介します。クリエイティブな作業では、インスピレーションが湧いた瞬間の時間をできるだけ無駄にしないことが重要です。そして、できるだけ早く自分のアイデアを捕らえ、洗練されたプロフェッショナルなサウンドを聴くことができれば、アイデアをさらに発展させることができます。

各キットは、他のライブラリと同じレベルのディテールでキャプチャされていますが、完全にミックスされているので、あなたのアイデアをすぐに素晴らしいサウンドにして、作曲プロセスに飛び込むことができます。

この特別なキット、One Kit Wonder Modern Fusionは、現代のプログレッシブ・フュージョンアーティストからインスピレーションを受け、有機的な音色と広いダイナミックレンジを保ちつつ、クリーンで艶のあるドラムサウンドが要求される音楽になっています。

スネアとタムはパンチがありながらも音楽的で、キックはダイナミックレンジに応じて鋭いアタックとソリッドなサウンドを生み出します。シンバルは煌びやかでハイファイでありながら、ダークな複雑さとタッチレスポンスの良さを備えています。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

通常$59のところ、$34となっています。

購入はこちら

GGDでは最大50%OFFとなるセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

GGDセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。