ウェーブテーブルシンセサイザー、Hexachords「Orb Synth」が90%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ウェーブテーブルシンセサイザー、Hexachords「Orb Synth」が90%OFFとなっています。

Orb Synth

Orb Synthは、スイートの4つのプラグインのすべてに素晴らしいサウンドを提供します。2つのオシレーター、2つのLFOに加え、Ampとエンベロープを搭載。Hexachordsは、クールなリバーブ、ディレイ、そしてパワフルなクランチー・ドライブも追加しました。

内蔵のシンセサイザーには、2つのウェーブテーブルオシレーターがあり、それぞれのオシレーターにはステート可変のフィルターが付いています。2つのエンベロープ・ジェネレーター(ADSR)は、出力エンベロープ(AMP)を微調整したり、他のシンセ・パラメーター(ENV)をモジュレーションすることができます。

モデュレーションマトリクスでは、LFO1やLFO2などのモディファイアを、選択したシンセのパラメーターに割り当てることができます。LFOをフィルターの周波数にアサインして「PLAY」をクリックすると、クラシックなモジュレーション・サウンドを楽しむことができます。

最後に、シンセの右下にはエフェクトセクションがあり、ディレイ、リバーブ、オーバードライブを追加したり、音符の間をスライドさせるグライドエフェクトをオンにすることができます。

通常8,300円のところ、700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。