クロスフュージョンシンセサイザー、Rob Papen「Blue II」が22%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

クロスフュージョンシンセサイザー、Rob Papen「Blue II」が22%OFFとなっています。

Rob Papen「Blue II」

2005年にリリースされたBLUEは、Rob Papenの最先端かつ創造的、そして最も重要な音楽的アプローチによるバーチャル・インストゥルメントの開発で、まずFMと減算方式のシンセシスを提供し、その後フェーズ・ディストーションと波形整形シンセシスを加えて、非常に創造的な組み合わせを作り出しました。ロブ・パーペンはこれを「クロスフュージョン・シンセシス」と呼び、多くの音楽的分野を効果的にカバーしました。

今日、BLUE-IIはその精神に忠実であり、音楽的に創造的な心臓部で鼓動する6つのオシレーターを始めとして、その拡張名にさらに多くの音の次元と機能を追加しています。これらは様々な方法で接続することができ、27種類のフィルター・タイプを持つ2つのアナログ・スタイルのモデリング・ステレオ・フィルター、膨大な種類のプロセッシングとモジュレーションのオプション、シーケンサー、非常にパワフルなアルペジエーターも搭載しています。

サンプルに基づいて特別に選択された新しい波形は、新しく新鮮なサウンドのシンセサウンドを作成するために細心の注意を払って作られているので、アコースティックピアノがたくさんあることを期待しないでください。しかし、クワイアやストリングスは多くのシンセ・サウンドの優れたベースとなるため、BLUE-IIにはそれらが豊富にあり、それ以外にも多くのものがあります。

さらに、BLUE-IIは、人間的なタッチを持つ最先端のアディティブ・シンセシスである人気の高いバーチャル・インストゥルメントBladeの便利なXYパッド機能を、独自の素晴らしいワークフローに移植しています… タイムベースの音の動きやベクター・パッドタイプの音に最適です。それぞれ35種類のFXを提供する4つの最高品質のFXプロセッサーによって補完されたBLUE-IIは、驚異的にパワフルなバーチャル・インストゥルメントです。

BLUE-IIは、ユーザーフレンドリーなユーザーインターフェースと、スピーディーなサウンドチェンジを可能にする革新的なEasy Editページによって、使いやすさも実現しています。また、バンクマネージャーによって、幅広い音楽スタイルをカバーする何千ものインスピレーションあふれるRob Papenプリセットやアーティストサウンドバンクに素早くアクセスでき、4500以上のプリセットを同梱しています

BLUE-IIは、「クロスフュージョン・シンセシス」への驚くべき旅を象徴するものであり、まさに、素晴らしいサウンドです!

通常21,200円のところ、16,400円となっています。

購入はこちら(PluginBoutique)

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。