歴史的マスタリンググレードEQをDAW上に実現した、Plugin Alliance「AMEK EQ 250」が91%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

歴史的マスタリンググレードEQをDAW上に実現した、Plugin Alliance「AMEK EQ 250」が91%OFFとなっています。

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

AMEK EQ 250

オリジナルのMEP 250 EQは、最初のパラメトリックEQの一つでした。

その柔軟性と音質はもはや伝説的であり、現在でも最高のEQの1つとされ、世界のトップスタジオから熱烈な支持を受けています。

理想的なアナログデバイスを丹念にエミュレート

AMEK EQ 250プラグインは、AMEK EQ 200と同様に、Dirk Ulrich自身のアナログ機器のサウンドにインスパイアされており、彼のお気に入りの1つであるSontec MEP 250exを使用しています。
このモデルは、数え切れないほどのヒット・レコードで聴かれ、甘いサウンドのトップエンドとタイトでフォーカスされたボトムで有名です。

ハイエンドなアナログオーディオの歴史をDAWで

MEP 250exは、この技術のパイオニアによって作られたオリジナルのパラメトリックEQの直系で、インダクターやスイッチを使わずに作られ、妥協のない信号経路を実現しています。
ハイエンドのマスタリングスタジオで使用されているMES 430B EQと密接な関係にあるMEP 250スタイルのEQは、完全可変のコントロールにより、ミキシングエンジニアが求める自由度とコントロール性を提供します。

プラグイン専用機能でさらにパワフルに

Brainworxのお馴染み「Extra Unit」は、トレランス・モデリング技術、M/S処理、Mono-Maker、Stereo Width、THD、5バンド全てのAuto Listenなどを含み、現代のデジタル領域で必要とされる全てを提供します。

通常48,909円のところ、4,500円となっています。

購入はこちら

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。