リアルな制作環境の「いま」、そしてクリエイターの「未来」をご提案する サウンド制作のためのリアルノウハウイベント、AVID CREATIVE SUMMIT 2023 開催!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

リアルな制作環境の「いま」、そしてクリエイターの「未来」をご提案する サウンド制作のためのリアルノウハウイベント、AVID CREATIVE SUMMIT 2023 開催です。

プレゼントが当たる抽選会も実施されますので、是非チェックを。

AVID CREATIVE SUMMIT 2023

コロナウィルスという未曾有の脅威により、激しい変革を迎えたエンターテインメント・ビジネス。その変化の中でWeb/IT/IPといったテクノロジーが劇的な進化を遂げ、制作環境もステップアップを行うタイミングが訪れました。長く続いた「ステレオ」から「イマーシブ」への革命が音楽のフォーマットに新しい風を吹き込み、CloudやIPの技術を活用した新しいソリューションが台頭、制作環境も劇的な変貌を遂げる準備が着々と進んでいます。

その「いま」を最新の情報・ノウハウとともに多方面から切り取り、そしてみなさまと共有する。次世代のAvid Creative Summitの幕開けとも言えるのが今回のラインナップです。これからの未来をともに歩むための第一歩として、会場に足を運んでいただき様々な情報共有、意見交換などが行える場にできたらとスタッフ一同、力を込めて準備を進めています。リアル開催+オンライン配信のハイブリッドでお届けする今年のAvid Creative Summit、多くの方のご参加をお待ちしております!

詳細はこちら

モニタースピーカーやオーディオインターフェイスなどが決算価格に!Rock oN「怒涛の1DAY 〜大決算SALE 2023~」開催!

2023.02.16

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。