楽曲制作においてパワフルで多彩なアプローチを実現するシンセサイザー、TONE2「ELECTRA 3」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

楽曲制作においてパワフルで多彩なアプローチを実現するシンセサイザー、TONE2「ELECTRA 3」リリースです。

ELECTRA 3

『ELECTRA 3』は、最もパワフルなシンセサイザーの一つです。Electra シリーズは「シンセサイザー・ワークステーション」という言葉を生み出し、楽曲制作においてパワフルで多彩なアプローチを実現。真に卓越した新しいサウンドを提供する事を可能にしました。

機能面では、マルチレイヤーに対応したハイエンド品質のサウンドエンジンと、多彩な音楽制作機能を搭載。親しみやすく使いやすいインターフェイスで、初めての人でも簡単に音作りができ、玄人も思う存分サウンド・デザインを突き詰めることができます。また、ハイエンド・テクノロジーを核に、最高の音質を提供するだけではなく、他のどのタイプのワークステーションよりも低い CPU 使用率を実現。オリジナル・サウンドを制作するにはこれ以上ない強みとなるでしょう。

収録サウンドは、プロのサウンドデザイナーによって制作された1439種類のサウンドを収録。スマート・パッチ・ブラウザにより、カテゴリーとサウンドの概要を即座に把握することができ、欲しいサウンドを選ぶだけで音作りが完結します。

価格は 19,800円となっています。

購入はこちら