イタリアのヴィンテージ・アコーディオンをベースにした音源、PSound「Vintage Accordion」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

イタリアのヴィンテージ・アコーディオンをベースにした音源、PSound「Vintage Accordion」が50%OFFとなっています。

PSoundでは年末年始セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

PSound年末年始セール

Vintage Accordion

Vintage Accordionは、60年代にカステルフィダルドで製造されたイタリアのヴィンテージ・アコーディオンをベースにした新しいバーチャル・インストゥルメントです。

約1300の波形が含まれており、合計2GBのループがあります。すべてのサンプルは完璧にループしています。すべての音域、すべての鍵盤、4つのベロシティレイヤー、2つのラウンドロビンで録音されています。

ダイナミックレンジ内での音の高調波の変化をシミュレートするフィルターを搭載しています。また、よりリアルなサウンドを実現するために、キーオン、キーオフのノイズを個別に録音しています。

通常$109のところ、$55となっています。

購入はこちら

PSoundでは年末年始セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

PSound年末年始セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。