2ミックスを最大5つのステムに分割する、Stagecraft「Simple Stems」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

2ミックスを最大5つのステムに分割する、Stagecraft「Simple Stems」が50%OFFです。

Simple Stems

Simple Stemsは、あらゆるオーディオを構成要素に分解する、迅速かつ簡単な方法です。

Deezerによって確立されたSpleeterアルゴリズムを使用して、曲を2、4または5のステムに分解します。その結果は驚くべきものですが、より複雑なミックスやライブ録音は必ずしも完璧に分解されるとは限りません。

Simple Stemsは、非常に簡単に使用できます。プラグイン(Mac用)またはスタンドアローンとして読み込むことができます。

新しいステムを得るには、オーディオをスプリッターにドロップし、ステムが表示されるまでしばらく待ってから、ステムを直接DAWまたはデスクトップにドラッグするだけです。

フローを離れず、オンラインに接続することなく、新しいステムを手に入れることができます。ファイルは、元のオーディオのすぐそばにあるフォルダに自動的に作成されるので、後でいつでも見つけることができます。

通常7,000円のところ、3,500円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。