【303の日】TB-303のサウンドとスピリットの多様性を現代的に表現したサウンドパック、ADSR Sounds「303: The Annual」が34%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

TB-303のサウンドとスピリットの多様性を現代的に表現したサウンドパック、ADSR Sounds「303: The Annual」が34%OFFとなっています。

303: The Annual

衝撃的な体験に備えよう あなたの心を吹き飛ばし、情熱に火をつける準備をしましょう。自分が303ファンだと思わない?これは、あなたを永遠に変えてしまう音楽の旅です。303の比類ないパワーで変身する準備をしましょう。

303: The Annualは、303のサウンドとスピリットの多様性を現代的に表現したショーケースです。今年は、これまでで最もエキサイティングなコレクションをお届けします。

さまざまなキット、ループ、限定ボーナスが用意されており、ベテランのプロデューサーもこれから始める人も、音楽制作のモチベーションを高めてくれるでしょう。303: 303: The Annual は、エレクトロニック・ダンス・ジャンルの歴史と未来への完全な旅を、一つの特別なパッケージで提供します。

通常$29のところ、$19となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。