周波数帯域ごとに異なるエフェクトを簡単にかける8種類のプラグインをバンドルした、Channel Robot「DuoTone Effect Suite」が81%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

周波数帯域ごとに異なるエフェクトを簡単にかける8種類のプラグインをバンドルした、Channel Robot「DuoTone Effect Suite」が81%OFFとなっています。

DuoTone Effect Suite

エフェクトの新しい作業方法をお探しなら、Channel RobotのDuoToneシリーズが要チェックです。オーディオルーティングにユニークなマルチチャンネルアプローチを使用しており、サウンドのコントロールと柔軟性を向上させます。

DuoToneシリーズには、8つの素晴らしいプラグインが含まれています:

DuoTone Delay 2、DuoTone Chorus 2、DuoTone Shaper 2、DuoTone Gate 2、DuoTone Phaser 2、DuoTone Compressor 2、DuoTone Flanger 2、DuoTone Tremolo 2

各プラグインでは、オーディオ信号の異なる周波数帯に異なるエフェクトを適用することができます。また、エフェクトを混ぜて、自分だけの組み合わせを作ることも可能です。

DuoTone Chorus 2

コーラス・エフェクト自体のコードベースを完全に作り直したものです。みずみずしく、厚みがあり、深みのあるエフェクトが必要でしたので、エフェクト内のコーラス ボイスの数を3倍にしております。

ほとんどのコーラスでは標準の2つではなく、実際には各エフェクトコピー内で6つのボイスを使用し、かなり大きくなる可能性があります。

DuoTone Compressor 2

完全に作り直されたエフェクトです。より繊細で設定可能なコンプレッサーを求め、そこでソフト・ニー機能を追加した新しいコンプレッサーを作り、必要に応じて追加したり削除したりできるようになっております。

DuoTone Delay 2

完全に生まれ変わったエフェクトです。V1に搭載されていた独立したステレオディレイ(ここでは「Classic」と改名)はそのままに、True Ping-Pong DelayとTape Delayという2つのディレイエフェクトが追加されました。

この3つの全く異なるアプローチのディレイをミックス&マッチすることで、ユニークで幅広いポリリズムの出力が可能になりました。

DuoTone Distortion 2

既存のDuoTone Shapeを置き換える、完全に新しく生まれ変わったエフェクトです。V1のオリジナルのウェーブシェイピング・ディストーションはそのままに、「Dirt」と「Dist」という2つのディストーション・エフェクトを追加されています。

この3つの全く異なるアプローチのディストーションをミックス&マッチすることで、サウンドをユニークかつ広範囲に変化させることができるようになりました。

DuoTone Flanger 2

まったく新しいエフェクトです。このシリーズにはフランジャーがなかったのですが、今はそうではありません。古典的なフランジャー効果に加え、ステレオ効果を高めるために左右のディレイタイムを別々に追加しています。

DuoTone Gate 2

新しいUIを追加しております。

ステップベースのゲインコントロールにスムージングを加えています。

DuoTone Phaser 2

フェイザーエフェクト自体のコードベースを完全に作り直したものです。

より充実した厚みのある深いエフェクトを実現するため、内部プロセッサーの数を2倍に増やし、LFO駆動プロセスに対する完全なコントロールを提供するため、他よりもかなり多くのコントロールが搭載されています。

DuoTone Tremolo 2

新しいUIを追加しております。

  • オーディオ信号の異なる周波数帯域に異なるエフェクトを適用できる、独自のマルチチャンネルアプローチを採用
  • 8つのデュアルエフェクトのコレクション: コーラス、コンプレッサー、ディレイ、ディストーション、フランジャー、ゲート、フェイザー、トレモロ
  • パラレルまたはシリアル構成でエフェクトを混在させることができる、柔軟なルーティングオプション
  • 各エフェクトのパラメータやプリセットを調整できる高音質なサウンドプロセッシング
  • 一部のエフェクトのコードベースを新たに改良し、より豊かで深みのあるサウンドを実現するためのボイス、モード、コントロールを追加
  • すべてのプラグインでオーディオルーティングを共通化した、シンプルで直感的なユーザーインターフェース
  • WindowsおよびMac OS XのVST3およびAUフォーマットと互換性があります
  • アンビエントからロックまで、繊細なものから過激なものまで、幅広いジャンルやスタイルに対応可能

通常$284のところ、$56となっています。

購入はこちら