【無料】アコースティックギターを指で弾いたソフトなサウンドのライブラリ、Clark Aboud「Soft Guitar Chords」無償配布中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アコースティックギターを指で弾いたソフトなサウンドのライブラリ、Clark Aboud「Soft Guitar Chords」無償配布中です。

Soft Guitar Chords

ジャジーなアコースティックギターのコードを、叩くのではなく指で弾いてソフトなサウンドに仕上げたKontakt用の小型で軽量なサンプルライブラリです。

様々なコードが用意されており、ソフトで繊細なバックギターのコードを追加するのに最適なサンプルライブラリです。

アコースティックギターの美しい非標準コードを収録した小型・軽量のサンプルライブラリです。コードは叩くのではなく、指先で弾くことで非常にソフトで抑制されたサウンドを実現しています。

このサンプル・ライブラリは、左手のキースイッチでコードの種類(Maj、Min 7、Dom7、Sus4)を選択し、右手の単音でコードを演奏します。

アコースティックギターの1/8/3(または1/8/10)、1/b7/b3のボイシングと、Dom7とSus4の同等品をサンプリングしています。ハーモニーやバックグラウンド・ギターとして、様々なスタイルの音楽に最適な伴奏を形成します。

E弦のEmajまたはEmin7からA弦のhi AmajまたはAmin7まで、つまり1オクターブとちょっとの範囲です。ロードアップ時に、majまたはmin7のキースイッチ(それぞれG1、A1)を押して、サンプルを起動します。キースイッチで、マイナーコードとメジャーコードを切り替えます。弾きたい音の少し手前でキースイッチを押すと効果的です。

Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 7

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 14 Standard

ダウンロードはこちら