古き良きクラシックな音色とキャラクターをプラグインで実現するハイブリッドコンプレッサー、Waves「H-Comp」が88%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

古き良きクラシックな音色とキャラクターをプラグインで実現するハイブリッドコンプレッサー、Waves「H-Comp」が88%OFFとなっています。

その他、今までに見たことがないレベルのプライスが揃っているので是非チェックを。

Wavesファイナルカウントダウンセール会場

H-Comp

Waves H-Comp(Hybrid Compressor)はトランス、真空管、トランジスターの動作のモデリングとプラグインのみが実現できるパワーと精密さを組み合わせたまったく新しいダイナミクス・プロセッサーです。

その結果できあがったのは、エンジニアが長年夢見てきた性能を持つコンプレッサーなのです。H-CompはTHD(全高調波歪み)の概念にまったく新しい意味合いをもたらします。

通常23,100円のところ、2,750円となっています。

購入はこちら

その他、今までに見たことがないレベルのプライスが揃っているので是非チェックを。

Wavesファイナルカウントダウンセール会場

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。