有機的で暖かい響きを持つピアノ音源ライブラリ、Muze「Dione」が90%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

有機的で暖かい響きを持つピアノ音源ライブラリ、Muze「Dione」が90%OFFとなっています。

Muzeでは最大90%OFFとなる、3月を開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Muze3月セール

Dione

Muze Dioneは、これまでに作られたアコースティックピアノの中でも最もリアルで、有機的で、暖かい響きを持つピアノです。

Dioneは、独特のディテールとリアリズムを備えた美しい響きの部屋でサンプリングされました。

このピアノは、Steinway D-274 Concert Grandをベースにしています。D-274は、1884年に初めて製造されたスタインウェイ&サンズ社のピアノ会社のフラッグシップモデルです。セルゲイ・ラフマニノフ、ウラディミール・ホロヴィッツ、アルフレッド・ブレンデルなど、多くの音楽家に愛用されている楽器です。

Muzeのチームは、イタリアのEleon Media Studioで、最高級のマイクロフォンとプリアンプのみを使用してピアノを録音しました。

Muzeは、最高のマイク(DPA、Neumannなど)を使用し、美しい響きの部屋で、極小のディテールに注意を払いながら、各キーをクロマティックに丁寧にサンプリングしました。

購入はこちら

 Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 7

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 14 Standard

通常15,100円のところ、1,300円となっています。

購入はこちら

Muzeでは最大90%OFFとなる、3月を開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Muze3月セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。