特徴的で、美しく分厚いサウンドを奏でる現代のARP Odyssey、GForce Software「Oddity 3」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

特徴的で、美しく分厚いサウンドを奏でる現代のARP Odyssey、GForce Software「Oddity 3」が50%OFFとなっています。

GForceでは最大70%OFFセールを開催中です。

GForce最大70%OFFセール

Oddity 3

Oddity3は、多くの賞を受賞し、愛されているOddityソフトウェアシンセサイザーの新鮮で大幅に強化されたリビルドです。

オリジナルのOddityと後継のOddity2は、信じられないほどの正確さと、Oddity2の場合は、伝説のARP® Odysseyをこれまで実現できなかったオーディオ領域へと導く膨大な数の追加機能によって、ファンや評論家から同様に高い評価を得ました。

Oddity3は前バージョンの基本的な構造はそのままに、音と音楽の能力を拡張するために構築されています。

Oddity3は改良されたオーディオエンジン、パワフルなプリセットブラウザ、250以上の新しいプリセット(オリジナルも含む)、新しいディストーションとリバーブエフェクト、本物のアナログの不完全性を追加するヴィンテージコントロール、4つのプログラム可能なマクロ、新しく改良されたパフォーマンスコントロール、そして完全に拡張できる新しいUIデザインを特徴としています。このクラシックな無人島シンセサイザーは、さらに良くなりました。

通常21,900円のところ、10,900円となっています。

購入はこちら

GForceでは最大70%OFFセールを開催中です。

GForce最大70%OFFセール