アクティブ 2ウェイリファレンスモニタースピーカー、PMC「result6 ペア」が77,000円オフ!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アクティブ 2ウェイリファレンスモニタースピーカー、PMC「result6 ペア」が77,000円オフとなっています。

Rock oNではアウトレットセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Rock oNアウトレットセール

PMC「result6」

『result6』は初めてのPMC製品としても絶好であり,またPMCのあらゆるデザインの中心にある独自開発のベースローディング・システム『ATL™』テクノロジーの大いなる利点をもたらします。
このアクティブ2ウェイ・リファレンス・モニターはPMCが世界的に高評価を獲得している特性を備えています:それは高解像度とディテール,正確で伸びた低音,あらゆる音量で一貫した音色バランス,そして広いディスパージョンとスイートスポットです。
『result6』は手際の良い簡潔さに重点を置いた,より速く,より確信を持って作業できるようにする──つまり結果をより速く見て聞いて達成するための──コンパクト・ニアフィールドです。

DSPベースの過度に複雑なユーザー・オプションや室内設定情報はありません──『result6』はそのエンジニアリングの力だけで特徴的なニュートラルで頼りになるPMCリファレンス・サウンドを実現します。PMCの設計理念の基本に基づいた完璧に仕上げられた『result6』は,最も良い音のする結果を可能な限り短い時間で獲得できるようにすることをテーマとしています.

『result6』のHFドライバー周囲の独特なフィンは『D-Fin』と呼ばれるもので,キャビネットのエッジの影響も除去して,極めて鋭くそして滲みがない高域を確保します(Fig. A〜D)。またステレオのスイートスポットを広げることで音響的な大きな利点をもたらします。広範にわたって優れた軸外応答です。作業中に上体を動かしても聴いているものの音色バランスは変わりません(Fig. E〜G)。

低歪アンプ2基(HF 65W,LF 100W)と『ATL™』ベースローディングと数多の新技術を備えた『result6』は,目標を正確に早く実現するのをお手伝いします。

通常385,000円のところ、308,000円となっています。

購入はこちら

Rock oNではアウトレットセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Rock oNアウトレットセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。