地球上で最もパワフルなパッシブEQ、Plugin Alliance「SPL Passeq」が36%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

地球上で最もパワフルなパッシブEQ、Plugin Alliance「SPL Passeq」が36%OFFとなっています。

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

SPL Passeq

1チャンネルあたり72もの周波数帯をターゲットに

1950年代から60年代にかけて活躍した2バンドのパッシブEQ、Pultec EQをベースに、SPL Passeqは周波数成分をブースト/カットする6つの独立したバンドを提供します。
1バンドあたり12種類の周波数が切り替え可能で、合計36種類のブースト周波数と36種類のカット周波数が用意されています。このブーストとカットの周波数はそれぞれ異なるため、1チャンネルあたり72の周波数をターゲットにすることができます。

真のオーセンティック・サウンド

SPL Passeqは単なるエミュレーションではありません。コンポーネントレベルのモデリングにより、正確に設計されています。フィルター間の複雑な相互作用をすべて再現し、真に迫ったサウンドを実現しています。さらに、SPL Passeqは豊富なフィルター選択肢による柔軟性を提供します。

複雑なバンド間インタラクション

パッシブEQデザインのユニークな特徴の1つは、オーディオ信号が複数のバンドに同時に反応することです。あるバンドの設定を変更すると、バンド間の相互作用が発生します。この特性により、パッシブEQはアクティブEQでは実現できない、ユニークな音楽的サウンドを提供します。

ミキシングとマスタリングのために作られた

SPL Passeqは、フィルタリングパワー、マスタリングクオリティ、高度なM/Sプロセッシングの組み合わせにより、ミキシングやマスタリングに欠かせないツールとなっています。ミックスバスのバランス調整、マスターの微妙な微調整に使用できます。SPL Passeqの10 Hzサブバンドと16 kHzトップバンドは本当に魅惑的なサウンドです。

通常4,600円のところ、2,900円となっています。

購入はこちら

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧