マウスジェスチャで表現するSF シーンのアンダースコアとアンビエント音源、Sampleson「Alienize」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

マウスジェスチャで表現するSF シーンのアンダースコアとアンビエント音源、Sampleson「Alienize」リリースです。

Alienize

Alienizeは、ダイナミックなアンダースコア、メロディ、サウンドスケープを作成する画期的な方法です。マウスやMIDIコントローラーを使って、複雑なアトモスフィア、パーカッシブなテクスチャー、メロディックなアルペジオを作成し、プロジェクトに深みと感情を加えることができます。ライブで演奏したり、作成したものをリアルタイムでビジュアルと同期させることも可能です。

41のモジュール。無限のアイデア。

Alienizeは、画面上のマウス位置を利用して、リアルタイムでサウンドを生成・操作し、DAWでオートマチックパラメーターとして公開することができます。また、このパラメーターをCCにマッピングして、コントローラーからコントロールすることも可能です。

この革新的なソフトウェアには41のサウンドモジュールがあり、それぞれが独自のジェスチャー動作をします(例えば、テルミンのピッチは左右のカーソル位置で調節されます)。また、ジェスチャーをムービーに重ねて再生することで、その場で同期をとることも可能です。

通常8,500円のところ、5,600円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。