Mid/Side EQのマザーシップ、Plugin Alliance「Brainworx bx_dynEQ V2」が48%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Mid/Side EQのマザーシップ、Plugin Alliance「Brainworx bx_dynEQ V2」が48%OFFとなっています。

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

bx_dynEQ V2

ダイナミック・イコライザー(dynEQ)は、EQなのかコンプレッサーなのか?
答えは「はい、”それ以上”です」。

bx_dynEQ V2では、特定の周波数帯域を圧縮または拡張するように選択できるため、EQのような周波数調整とコンプレッサーのようなダイナミクスコントロールの両方を行うことができます。

bx_dynEQ V2はM/S処理機能を追加し、センターとサイドの信号を別々に調整することができます。実にパワフルです。

M/Sモードでは、Brainworx独自の「M/S cross-feed」機能を導入し、MidとSideの信号を実際にトリガーすることができます。

バスドラムの打撃音でルームサウンドを減衰させる?スネアのヒットをトリガーにビートの残響信号を上昇させる?そうです。

bx_dynEQ V2は本当にユニークな、すべてを備えたダイナミクス・プロセッサーでありEQシステムです。

印象的なフィルタータイプを備えたbx_dynEQ V2は、エンジニアのスイスアーミーナイフのようなものです。

このプラグインは、通常のL/RとM/Sステレオアプリケーション、およびモノラルとサラウンド信号に対応した、2つの専用モノ/ステレオレイアウトが用意されています。

通常2,800円のところ、1,450円となっています。

購入はこちら

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。