6つのハンドパンと2つのトングドラムのコレクション、Cinematique Instruments「Pandrum」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

6つのハンドパンと2つのトングドラムのコレクション、Cinematique Instruments「Pandrum」が30%OFFとなっています。

Pandrum

Pandrumは、6つのハンドパンと2つのトングドラムのコレクションで、非常に精密に録音されたものです。

Pandrumの音は、豊かで暖かく、刺激的なソノリティに満ちていると言えるでしょう。最終的には、本物のハンドパンの楽器を非常に印象的に再現していますが、多数の機能を適用することによって、サウンド全体を非常に拡張し、変化させることができる能力も備えています。

Pandrumは、モダンなデザインで素晴らしいサウンドを持つ、特別な楽器です。

Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 7

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 14 Standard

通常20,500円のところ、14,200円となっています。

購入はこちら