次世代サウンドを作るために生み出されたモダンシンセサイザー、Plugin Alliance「DS Audio Thorn」が価格改定!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

次世代サウンドを作るために生み出されたモダンシンセサイザー、Plugin Alliance「DS Audio Thorn」が価格改定です。

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

DS Audio Thorn

現代の電子音楽プロデューサーを念頭に置いて設計されたDS Audioの主な目標は、リスナーの目に飛び込んでくるようなパンチの効いた、キレのある、攻撃的なサウンドを作り出すための、最高級のソフトウェア・シンセサイザーを開発することでした。

参考記事:DS Audio Thornレビュー

エレクトロニック・ミュージシャンのための新しいタイプのシンセサイザー

Thornのサウンドエンジンは、最終的な音色を作り出すために個々のハーモニクスを完全にコントロールすることができる、斬新なスペクトルシンセシス方式で構築されています。3つのハーモニック・オシレーターにハーモニック・フィルターを追加することで、未来志向の幅広いサウンドを作成することができます。

未来的な楽しみを提供する柔軟なフィルター

ゼロディレイフィードバックパスを備えたアナログモデルのマルチモードフィルタを2基搭載しています。あらゆるパラメーターのモジュレーションに利用できます。
9種類の高品質なエフェクトは、あなたのサウンドに磨きをかけ、命を吹き込むのに役立ちます。さらに、パターンベースのグリッチシーケンサーを使えば、エレクトロニックミュージック制作に欠かせないグリッチエフェクトを作ることもできます。

無限の可能性と、驚くほど簡単な操作性

シンプルさ、柔軟性、有効性は、Thorn の主要な原則です。Thornが提供する入念に作られたサウンドライブラリー(600以上のプリセット!)を少し見て回るだけで、すぐにミックスに入れたくなるようなサウンドを試したり、フードの下に潜り込んで未来志向のトーンを作り上げたりすることができます。

価格改定により、30,700円→4,600円となっています。

購入はこちら

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。