高音質と手軽さを両立したスタジオ・クオリティのマイクロフォン、Earthworks「ICON PRO」(箱ダメージ品)が34%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

高音質と手軽さを両立したスタジオ・クオリティのマイクロフォン、Earthworks「ICON PRO」が34%OFFとなっています。

ICON PRO

20年以上にわたり、コンサートホールやライブ・パフォーマンス、音楽スタジオのサウンドを作り上げてきたEarthworks Audioから今の時代に求めらるマイクの最終形としてICONが発表されました。

Earthworksの技術が詰め込まれたICONは、従来のマイクのような味付けを最大限除去することで、時間や空間を超え、同じ空間にいるかのように錯覚するほど正確に音声を収録します。

また、ステンレス製の筐体は、部屋のノイズを減らすために開発され、あらゆる場面をよりエレガントに引き立たせることでしょう。

通常84,480円のところ、55,000円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。