Roland SH-101をエミュレートした、D16「LuSH−101」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Roland SH-101をエミュレートした、D16「LuSH−101」が40%OFFとなっています。

D16ではスプリングセールを開催中です。是非チェックを。

D16スプリングセール一覧(PIB)

LuSH−101

LuSH-101は、現代の多くのバーチャル・シンセサイザーに搭載されているモジュールを、コンパクトで論理的に分かりやすいデザインにまとめたシンセサイザーです。

この基本的なシンプルさとマルチレイヤー・アーキテクチャーを組み合わせることで、使いやすく、かつ非常にパワフルなインストゥルメントとなっており、プログラムや調整を素早く行い、その潜在能力を最大限に引き出すことができます。

マルチレイヤー・アーキテクチャーは、サウンド・デザインの可能性とLuSH-101を使用できるユニークな状況の数が事実上無限であることを保証します。

同一のMIDIチャンネルにレイヤーをアサインするだけで、重厚なサウンドを生み出すことができ、そのサウンドは想像以上に重厚です。

また、レイヤーを異なる鍵盤ゾーンにアサインすることで、高度なスプリットも可能です。もちろん、レイヤーを異なるMIDIチャンネルにアサインして、8パートのマルチティンバーにすることも可能。

LuSH1台で、スプリット、レイヤー、マルチティンブラリーのほぼすべての組み合わせが可能です。

それぞれのレイヤーが独立したシンセサイザーとして機能し、ポリフォニー、パラメーター、強化されたアルペジエーター、最高級のインサートエフェクトのパレットを備えているので、LuSH-101はあなたの創造性をかつてないレベルにまで高めることができます。

参考記事:Roland SH-101をエミュレートしたD16 LuSH-101レビュー

通常24,300円のところ、14,600円となっています。

購入はこちら(PluginBoutique)

D16ではスプリングセールを開催中です。是非チェックを。

D16スプリングセール一覧(PIB)

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。