ドラムトラックを差し替え・修正するプラグイン、MeldaProduction「MDrumReplacer」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ドラムトラックを差し替え・修正するプラグイン、MeldaProduction「MDrumReplacer」が50%OFFとなっています。

MDrumReplacer

すべてのヒットが完璧であるわけではなく、すべてのドラムテイクが完璧であるわけでも、すべてのドラムがいい音であるわけでもありません。

しかし、MDrumReplacerを使用すると、ドラムの録音が完全に失われることはありません。

マイクの位置が悪い場合でも、ドラムセット全体が嫌いな場合でも。 MDrumReplacerは、これらすべてを1秒で修正します。 それでも、信じられないほどライブ感のあるサウンドに聞こえます。

インテリジェントなドラムヒット検出

MDrumEnhancerのパワフルなドラムヒット検出器は、最高の精度で動作します。あなたの助けを借りるだけで、シングルインストゥルメントのレコーディングから、時にはミックスドラムのセッションまで、交換したいヒットを見つけてくれます。

高度な分析技術

MDrumReplacerには高度な学習機能が搭載されており、オーディオ素材を徹底的に調べて最も目立つ周波数を特定し、それに応じてレゾネーターを設定します。Listen機能では、フィルタリングされた信号だけを試聴することができるので、フィルタを簡単に調整して、できるだけ正確に設定することができます。

完全に置き換えるか、またはブレンドする

ドラムヒットを完全に置き換えることもできますし、オリジナルとサンプルをブレンドすることで、よりクリエイティブなエフェクトを得ることもできます。例えば、キックを少しエレクトロニックな風味にしてみてはいかがでしょうか?

パフォーマンスを修正する

MDrumReplacerには基本的にMDrumLevelerプラグインが全て含まれています。そのため、MDrumReplacerは “バッドヒット “を置き換えるだけでなく、ドラマーの演奏にアイロンをかけるのにも使えます。検出器にイベントを見つけさせて、その正しいレベルを計算させるだけです。プロセッサは、要求されたゲインをイベントに適用します。あなたのドラマーは、しっかりとした手つきと堅実な演奏をしているように見えます。

シンプルな操作

ほとんどの場合、あなたは単に検出器を実行し、あなたが不要なヒットを置き換えるために必要な音を選択します。安物のスネアやキックを、一瞬でハイエンドのドラムに置き換えることができます。

ライブのままで

MDrumReplacerは、強力なMDrummerのサウンドエンジンを使用しており、シンセサイザーされたドラムだけでなく、オリジナルのドラマーの演奏と感触を尊重した最高品質のドラムマルチサンプルを使用しています。パフォーマンスはロボット的なものではなく、人間的なものになっています。内蔵のドラムレベラーを使用することで、不完全な部分を修正することができます。

豊富なサンプル数

MDrumReplacerは、巨大なMDrummerのマルチサンプルライブラリ(Drum Empire 2020を含む)を使用して、あなたのトラックに最もフィットするリプレイスメントを選択することができます。現時点では、80ギガバイトのサンプルから選ぶことができます。そして、編集の可能性は無限大です。ついに完璧なサウンドを見つけることができます

通常24,400円のところ、12,200円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。