スピーディにミックスを仕上げるオートマチックミキシングシステム、AYAIC「Mix Monolith」が68%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

スピーディにミックスを仕上げるオートマチックミキシングシステム、AYAIC「Mix Monolith」が68%OFFとなっています。

AYAICの他のセールも開催中です。バンドル製品も対象なのでチェックしてみてください。

AYAICセール一覧

Mix Monolith

AYAICのMix Monolithは、業界初の製品です。

これは、どんな環境でもトラックを完璧にレベリングすることができる自動ミキシングシステムです。

個々のトラックからバスグループ、FXチャンネル、マスターフェーダーまで、Mix Monolithはバランスの取れたオープンなミックスを作成します。

無限のDuck/Expand/Muteグループがあり、これまでにないほど簡単にミックスのスペースをクリアにすることができます。Duck/Expandは “ハードリミット “アプローチを採用しており、ベーストラックに-3dbのダッキングが必要な場合、キックドラムがヒットするたびに、まさにその通りのダッキングが可能です。

グループ単位でのダッキングにより、キックドラムをベース、オーバーヘッド、キックアンビエンス、ミュージックバス、そしてミックス全体を1つのグループにまとめてダッキングすることができます。

また、ボーカルのリバーブ/ディレイをダッキングすると同時に、ボーカルのディストーションを拡張して、ラウドなパッセージに「アティテュード」を加えることもできます。

当社のCeilings Of Sound Pro / Hyper-EQと組み合わせれば、Hyper-EQを興味深い新しい天井の形に適合させ、ミックスの中でどのように配置されるかをすぐに確認することができます。

通常36,900円のところ、11,700円となっています。

購入はこちら

AYAICの他のセールも開催中です。バンドル製品も対象なのでチェックしてみてください。

AYAICセール一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。