アナログフィルターとデジタルEQを組み合わせたプラグイン、PluginAlliance「Brainworx bx_hybrid V2」が39%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アナログフィルターとデジタルEQを組み合わせたプラグイン、PluginAlliance「Brainworx bx_hybrid V2」が39%OFFとなっています。

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

Brainworx bx_hybrid V2

bx_hybridは、AVID ICONセンターセクションEQのすべての機能に対応しており、サラウンドジョイスティックはベースシフトとプレゼンスシフトのコントロールに使用することができます。 Brainworx社の定評あるフィルターデザインを採用し、アナログフィルターのサウンドと優れたデジタル機能、ワークフローを両立するために一から設計し直されました。

ベース・シフトはバスドラムを、プレゼンス・シフトはアコースティックギターや女性の声を調整するのに最適な機能です。

洗練されたオートソロモードでは、単一の周波数帯域をソロにすることができます。また、マウスクリックや物理コントローラーのタッチセンシティブEQノブを使って、Qコントロールを微調整することもできます。

最新のBrainworxフィルターデザインを採用したこれらのEQは、多くのデジタルEQが抱える高域のアーティファクトを一切排除し、低解像度セッション(44.1および48kHz)でも26kHzまでのデジタルEQ処理を可能にしています。

ミキシング用に専用のMonoバージョンがあり、Stereoバージョンに加えて、M/S Stereo WidthとMono Makerを提供し、Brainworxの本格的なタイトなローエンドトーンを実現しながら、他に類を見ない機能性を提供しています。

通常2,400円のところ、1,450円となっています。

購入はこちら

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧