フル・パラメトリック仕様の6つのフローティング・フィルター・バンドを搭載した、Waves「F6 Floating-Band Dynamic EQ」が80%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

フル・パラメトリック仕様の6つのフローティング・フィルター・バンドを搭載した、Waves「F6 Floating-Band Dynamic EQ」が80%OFFとなっています。

WavesではVocal処理にええじゃないかセールを開催中です。是非チェックを。

Waves Vocal処理にええじゃないかセール会場

F6 Floating-Band Dynamic EQ

F6 Floating-Band Dynamic EQは、フル・パラメトリック仕様の6つのフローティング・フィルター・バンドそれぞれにEQ/コンプレッション/エキスパンダーを統合した先進のダイナミックEQコントローラを備え、精密手術のような処理までも可能にします。

さらに、MSプロセッシングをはじめとするいくつものオプションも搭載しました。

  • 内蔵のダイナミック・プロセッサによりトリガーされる精密なEQ
  • 6つのフローティング・バンドを周波数スペクトラム内に自由に配置可能
  • コンプレッション/エキスパンションを統合したパワフルなEQを各バンドに搭載
  • 先進のサイドチェイン、パラレル・コンプレッション、MSプロセッシングのオプションを提供
  • ハイパス/ローパス・フィルター、ベルおよびノッチEQシェイプ
  • 各バンドにソロ、サイドチェイン・モニターを搭載
  • タッチ操作に対応
  • 低CPU負荷、ゼロ・レイテンシー動作
  • スタジオ、ライブを問わずあらゆるミキシング、マスタリングに使用可能

通常13,090円のところ、2,530円となっています。

購入はこちら

WavesではVocal処理にええじゃないかセールを開催中です。是非チェックを。

Waves Vocal処理にええじゃないかセール会場

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。