【5/31まで】高品質なボーカル・サンプル・コレクション、GhostHack「Ultimate Vocal Bundle 2」が87%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

高品質なボーカルボーカル・サンプル・コレクション、GhostHack「Ultimate Vocal Bundle 2」が87%OFFとなっています。

Ultimate Vocal Bundle 2

バンドルには、こちらの3製品が収録されています: 「Ultimate Pop Vocals」、「Emotions – Acapella Collection」と「Heavy Vocals」。

男性用と女性用のアカペラキット、ボーナスコンストラクションキット、そして様々な音楽スタイルに対応するファイルが含まれています。

Ultimate Pop Vocals

ポップミュージックのジャンルでユニークで上品なサウンドを実現する、2GB以上のロイヤリティフリーのアカペラとコンストラクションキットを収録しています。

Spotifyで何百万ものストリームを誇るプロの女性ボーカリスト、Mechiによるロイヤリティフリーのアカペラ5曲を入手できます。アルゼンチン人のシンガーである彼女は、Spotifyで2,000万回以上のストリーミングを記録する驚異的なヒットを記録しました。

GhostHackのサウンドデザイナーチームは、Mechiと一緒に、あなたのプロダクションにスパイスを与え、キャッチーでクリア、そして表現力豊かなボーカルで満たす、特別で高水準のパッケージを作りました。

このパックには、本当に優れたトラックを作成するために必要なものがすべて含まれています。

5つのプロフェッショナルに録音されたアカペラには、クリーンなアドリブ、パンされたデュースとリード、そしてあなたの作品をより特別で価値のあるものにするマスタリングされたウェットとドライのレイヤーバージョンが含まれています。

各トラックには、完成したトラックでボーカルをどのように活用できるかを示す、対応するコンストラクションキットが付属しています。

アカペラは、ラテンポップ、エレクトロポップ、プログレッシブポップ、ディスコ、あるいはフュージョン系など、どんなジャンルでも使用可能です。そのため、制作やクリエイティビティに限界はありません。

すべてのボーカルは100%ロイヤリティフリーで、アルバム、iTunes、Spotifyのリリース、映画、ビデオゲーム、Youtubeビデオなどの商業プロジェクトに使用することが可能です。

Emotions – Acapella Collection

心のこもった高品質のプロフェッショナルボーカルです。収録されている7つのアカペラは、モダンなポップスやダンス・ミュージックを制作する人にとって、インスピレーションを与えてくれるものです。

男女のボーカリストによる情熱的なパフォーマンスが特徴で、各アカペラのウェット版とドライ版が収録されているので、プロジェクトで最後の一音まで処理する方法を完全にコントロールすることができます。

プロが録音したクリアでパワフルなボーカルを収録しています。オンラインストリーミング、ラジオ放送、クラブなど、あなたの音楽が素晴らしいサウンドになることを確信しながら、自信を持って制作することができるのです。

ポップスからハウスまで、このアカペラでできることは無限にあります。

また、ボーナス・コンストラクション・キットと、収録されているボーカル・サンプルを使ってデモ・トラックがどのように制作されたかを紹介する説明ビデオも収録されています。

各演奏はロイヤリティ・フリーで制作されており、あなたの音楽に制限なく使用することができます。どのように切り分け、どのように盛り付けるかは、あなた次第です。

Heavy Vocals

このヘビー・ヴォーカルのコレクションは、デモ・トラックで聴くよりもさらに素晴らしいものです!

ウェットとドライの両方のアカペラ録音で、壮大なロックンロールのファンダムへの道を切り開くことができます。ディストーションに強い男性ボーカルをお探しでしたら、ぜひお試しください。

コンストラクション・キットと、同じステムを使用してデモ・トラックを作成した方法を紹介する役立つチュートリアル・ビデオも含まれています。DAWにサウンドを取り込む前に、クリエイティブな炎を燃やすことができる、とても素晴らしいボーナスです。

情熱的なパフォーマンス、深い歌詞、多彩なBPM、これらすべてが、あなたの楽曲をまったく新しいレベルのメタルへと導く、必携のサンプル・パックとなっています。

  • ファイルの総数:167種類
  • 合計サイズ:3.54GB
  • 3つのプレミアムアカペラパックを含む
  • 男性ボーカルと女性ボーカル
  • ボーナスコンストラクションキット
  • 100%ロイヤリティフリーの権利

通常$199.95のところ、$27となっています。

購入はこちら