【5/22まで】オーディオを分析し最適な設定を提案するリミッター、Mastering The Mix「LIMITER」を購入すると、マルチエフェクター「Animate」が無償提供!実質50%OFF

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

オーディオを分析し最適な設定を提案するリミッター、Mastering The Mix「LIMITER」を購入すると、マルチエフェクター「Animate」が無償提供され、実質50%OFFとなっています。

LIMITER

リミッターの設定が悪いと、せっかくのミキシング作業が台無しになってしまう……なんてことはありません。

LIMITERは、あなたのオーディオを分析し、あなたの音楽に最適な設定を提案する、素晴らしいサウンドのスマートなマスタリングプラグインです。手間をかけず、より短時間で素晴らしいサウンドのマスターを作成できます。

マスター・チャンネルにLIMITERのインスタンスをロードし、プリセットを選択します(例:Loud、Spotify、Apple Musicなど)。

トラックの最もラウドなセクションをモニターし、analyzeをクリックします。インプット・ゲイン・スライダーにターゲット・レンジが表示され、サウンドの目標を達成するために必要なゲイン調整値が示されます。

また、他のコントロールにもターゲット矢印が表示され、サウンドを最適化するのに役立ちます。

NRGスライダーで豊かなハーモニックディストーションを、PCHスライダーでトランジェントを強調することができます。これにより、知覚されるラウドネスとパンチが増し、リミッターの効果を軽減することができます。

LIMITERは、大音量でマスタリングしても、驚くほどの透明感とクリアさ(特にローエンド)を実現する素晴らしいサウンドのリミッターを提供します!

3つのステップで、素晴らしいサウンドのマスターを

  1. マスター・チャンネルにLIMITERをロードし、Loud、Spotify、Apple Musicなどのプリセットを選択します。
  2. トラックの最もラウドなセクションをモニターし、analyzeをクリックします。入力ゲイン・スライダーの目標範囲がハイライト表示され、音の目標を達成するためにどのようなゲイン調整が必要かが示されます。また、アタック、リリース、リンク、シーリング・ノブにもターゲット・アローが表示され、音楽に合わせてこれらの設定を最適化することができます。
  3. ハイライトされたターゲット範囲内にゲインスライダー¹を設定し、アタック²、リンク³、シーリング⁴ノブを調整して、LIMITERの分析に基づく提案に合わせます。最も音楽的な結果を得るために、’Release’をオートのままにしておくことをお勧めします。

違いを聴く

LIMITERは、他のリミッターと比較して、マスターの低域の透明度を劇的に向上させます。100Hzの正弦波を、市場をリードするリミッターと299ユーロのリミッターにかけたところ、Mastering The Mixのリミッターは高調波歪みをかなり少なくしていることが分かります。このテストでは、高調波歪みが20dBから40dB少なくなり、聴感上、よりクリーンなサウンドを実現しています。

Animate

正確で多彩、カラフルな方法でミックスに命を吹き込むプラグインエフェクターです。

周波数の割り当てやミッド/サイド機能を備えた4つの異なるムーヴメント・モードを搭載しているので、音楽を思い通りにスピーカーから飛び出させることができます。

ANIMATEマルチエフェクト・プラグインの各モジュールは、個別の製品としても使用可能。

Expand、Punch、lgnite、Growの4つのモードがあります。

  • EXPAND エキスパンダー
  • Punch トランジェントシェイパー
  • IGNITE エキサイター
  • GROW ステレオイメージャー

シンプル操作で効果が分かりやすいのが◎。

通常17,300円のところ、8,600円となっています。

購入はこちら