【4周年記念】ギター用オールインワンアンプ・ペダルボードプラグイン、United Plugins「Electrum」が87%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ギター用オールインワンアンプ・ペダルボードプラグイン、United Plugins「Electrum」が87%OFFとなっています。

United Pluginsでは4周年記念セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

United Plugins4周年記念セール

Electrum

Electrumは、シングルスクリーンのオールインワン・ギター・ソリューションです。あなたのギターが必要とする最後のアンプとペダルボードです。

どんなギタースタイルやテクニックにもマッチします。リズムギターもソロも。ジャズからモダンメタルまで。すべてのエレキギターに対応する完璧なサウンドを、ひとつのウィンドウですばやく簡単に実現できます。

すべてを指先で

人間工学に基づいた効率の良さ。市場に出回っているギター・ソフトウェア製品のほとんどは(たとえ素晴らしいサウンドであっても)、上記のような機能が不足しています。メニューに深く入り込まず、隠れたオプションを探す必要もありません。Electrumでは、すべてのオプションが1つの画面に表示されており、あなたのアイデアから完璧なサウンドを得るまでの最速の道のりを提供します。

スマートインプットセッティング

入力レベルの分析 “ボタンを押して、演奏するつもりでギターの弦を強く叩いてみてください。Electrumは入力レベルを自動的に設定し、信号の強さに合わせて完璧なスイートスポットを見つけ出し、各プロセッサに理想的な作業ポイントを提供します。完璧なゲイン・ステージングとボリューム・バランスが、Electrumの性能を最大限に引き出します。

ヒーローのようなサウンド

EQマッチングはElectrumの秘密兵器です。憧れのトラックと同じようなギターサウンドを作ることができます。お気に入りのギター演奏をトラックに読み込み、ループ再生して分析するだけです。その後、あなたのギターサウンドを分析し、Electrumが驚くほどの精度で自動マッチングを行います。

すべてのアンプをひとつに

どんなギターでも、どんなスタイルでも。Electrumには、ゲインと歪みのレベルが異なる5つのギターアンプが用意されています。これらのアンプは共通のコントロールを持っているので、混乱することなく素早く簡単にセットアップができます。United Pluginsは、市場で最も奥深いアンプを分析し、それらを念頭に置いてElectrumを作りました。また、いくつかの特典も用意されており、自分だけのアンプを作ることができます。

300以上のキャビネット

Electrumのユニークなギターキャビネットシミュレーションでは、16種類のキャビネットシミュレーションと21種類の変更を組み合わせ、300以上のモデルを用意しました。さらに、レゾナンスやアンビエンスを加えることもできます。また、単純なIRセットではなく、私たちのキャビネットは、IRでは得られない素晴らしい自然なサウンドを生み出します。

ディストーションの醍醐味

あなたはロックやメタルが好きですか?ディストーションペダルは、ローエンドに明瞭さを与え、さらに必要なドライブを与えます。Electrumには3つのディストーションが用意されており、これらは完璧なユーザーエクスペリエンスと迅速なワークフローのために共通のコントロールを備えています。

ダブルトラックが簡単に

これまで、あなたはほとんどのギター・パートでクラシックなダブル・トラッキング・テクニックを使っていたでしょう。だからこそ、同じものを全く同じ感覚とタイミングで2回録音することがいかに難しく、時間がかかるかを知っているはずです。でも、もう大丈夫。私たちのダブラーを有効にして、一度録音すればそれでOKです。

リバーブ

優れたリバーブは、特に素晴らしいギターソロには欠かせません。Electrumは、最高のものを提供します。ホール、ルーム、プレート、カテドラル、シマー、エセリアル…。何でもござれです。18種類のハイエンドなリバーブ・アルゴリズム。高低のダンピング、ギター演奏を明瞭にするダッキングなど、すべての必要なコントロールを備えています。

高度なポリチューナー

あなたの演奏は、よほどのことがない限りチューニングが狂うことはありません。Electrumの超高速レスポンスと超高精度のポリチューナーは、高度なスペクトル分析に基づいています。すべての弦を一度に叩いて、どの弦がチューニングから外れているかを確認できます。また、1本ずつ叩いても驚異的な精度を発揮します。

マルチ・モジュレーション

モジュレーションセクションには、通常いくつかのストンプボックスが含まれています。United Pluginsは、それらを1つに統合し、ユニークなエフェクトをブレンドできるようにしました。コーラス、フランジャー、フェーザー、トレモロ、スウィーパーなど、組み合わせは自由自在。スウィーパーやトレンジャーはどうでしょうか?

ディレイ?ただのディレイ?

シンク、モジュレーション、サチュレーションなどを備えた柔軟なダブルタップディレイです。ギター用ディレイ・ペダルにこれ以上何を求めるのでしょうか?

マジックEQ

HPとLPフィルターを備えたシンプルな7バンドEQペダルは、ほとんどのギター・トーンに対応します。しかし、Electrumのイコライザーはさらに上を行っています。長年の経験と完璧なトーンへの情熱により、私たちはあなたのギター・トーンに特別なものを与える魔法のギター周波数(X)を発見しました。ぜひ聞いてみてください。

不自然な秩序=自由

Electrumのモジュールは、創造性を発揮したいときに簡単に並び替えることができます。例えば、リバーブをヘビーアンプで鳴らした後にフランジャーに送る、とか。アンプの後にディストーション・ペダルを試してみたいとか。ハードウェアでは不可能かもしれませんが、Electrumでは可能です。

豊富なプリセット

Electrumのプリセットの作成には、多くのプロデューサーやプロのギタリストが関わっています。完璧なスタートを切るためのグローバル・プリセットだけでなく、各セクション(各エフェクト)にもプリセットのロードと保存が可能です。マウスをクリックする代わりにギターを弾くことができる、素晴らしいワークフローのためのすべてです。

GUIスタイルの選択

3Dグラフィックスが好きな人もいれば、フラットデザインが好きな人もいます。Electrumはその両方を提供します。また、いつでも3Dと2Dを切り替えることができ、お好みのGUIをお選びいただけます。グラフィックスタイルは、サウンドやCPU負荷に影響を与えることはありません。

手間のかからないソフトウェア保護

アクティベーションには、iLokもドングルもインターネットアクセスも必要ありません。当社のソフトウェアは、ライセンスファイルを使ってアクティベーションを行います。購入したソフトウェアは、ユーザーである限り、すべてのコンピュータで自由に使用することができます。

リアルな3DかつフレキシブルなGUI

フォトリアリスティックなグラフィックのユーザーインターフェースは、まるで本物のハードウェアに触れているような感覚を与えます。しかし、それはあなたのニーズに簡単に適応します。右下の矢印をドラッグすれば、画面を小さくして貴重なスペースを節約したり、大きくして使いやすくしたりすることができます。

あらゆるサンプリングレートで64ビットのオーディオ品質

このプラグインは、最高のオーディオ品質を提供します。内部の64ビットオーディオ処理により、あらゆるサンプリングレートに対応しています。192kHzまたはそれ以上の周波数に対応しています。

スマートバイパス

プラグインがバイパスを管理するインテリジェントな方法により、パラメータを自動化する際にクリック音や有害なノイズが発生しないようにします。また、バイパスの状態が完全に同期するようにレイテンシーを補正します。

インテリジェントな無音時のスリープ

このプラグインは、処理を実行する意味があるかどうかをインテリジェントに検出します。そうでない場合は、一時的にスリープモードに入ります。このような状態では、CPUをほとんど必要とせず、他のプロセスのためにコンピューティングソースを節約します。

購入はこちら

通常25,200円のところ、3,200円となっています。

購入はこちら

United Pluginsでは4周年記念セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

United Plugins4周年記念セール