【6/21朝まで】ミックスの土台となるソリッドでパンチのあるベースラインを得られる、Aurora DSP「Gorilla Bass Studio Suite」が65%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ミックスの土台となるソリッドでパンチのあるベースラインを得られる、Aurora DSP「Gorilla Bass Studio Suite」が65%OFFとなっています。

Gorilla Bass Studio Suite

ミックスの土台となるソリッドでパンチのあるベースラインを得るために必要なものがすべて含まれています。

3つのプリアンプと、3つのスタジオスタンダードベースアンプのシミュレーションが含まれています。

また、Gorillaは3ウェイ・スプリッターを搭載しており、最終的なサウンドを完全にコントロールすることができます。

各セクションには、コンプレッサーとサチュレーターが搭載されています。

プリアンプ

  • The Green Moduleは最も汎用性が高く、クリーンで暖かいサウンドを提供でき、ドライブボタンは歪んで太いチューブサウンドを提供します。有名なAguilarのハードウェアにインスパイアされています
  • The Yellow Moduleは、伝説のオールチューブアンプSuper Bassmanをベースとした幅広いサウンドを提供し、モダンなロックサウンドに最適です
  • The Orange Moduleは、HeritageシリーズのクラシックなAmpegサウンドを追求したものです。パワフルな低音とパンチの効いた中音がミックスを強固なものにします

インプット

3ウェイ・スプリッターを搭載し、最終的なサウンドを完全にコントロールすることができます。各セクションにはコンプレッサーとサチュレーターが搭載されています。これらはお好みでミックスすることができます。

ギタリストがいないバンドでロックアウトしたい?大丈夫です!インプット・セクションに内蔵されたオクターバーが、あなたのベースをウォール・オブ・サウンド・マシンに変身させます。

「AURORA 510EQ」が付属

500モジュールとして使用される有名なアメリカのイコライザーをモデル化した軽量プラグインで、ビンテージ出力トランスで増幅し、スムーズなドライブとカラーを追加しています。

Aurora DSPでは、常にワークフローを改善し、あなたの武器庫に永遠に残るようなプラグインを作ることを心がけており、クラシックなギアの高度な機能を、現代のミュージシャン、エンジニア、プロデューサーに提供します。

通常€82のところ、€29となっています。

購入はこちら