伝説的なピアノ・シンガーソングライターにインスパイアされたピアノサンプルライブラリ、Image Sounds「Pop Piano」が70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

伝説的なピアノ・シンガーソングライターにインスパイアされたピアノサンプルライブラリ、Image Sounds「Pop Piano」が70%OFFとなっています。

Pop Piano

Pop Pianoはポジティブな要素が満載です!エルトン・ジョンやビリー・ジョエルといった伝説的なピアノ・シンガーソングライターにインスパイアされた「Pop Piano」は、明るく豊かなコード、刺激的なコンピング、そして魅力的なトップラインを備えています。

バラード調からアップテンポ調まで瞬時に表現でき、和声パターンも多彩な「Pop Piano」は、リスナーを飽きさせることはないでしょう。このサンプル・コレクションは、完璧な制作ツールであるだけでなく、あなた自身の曲作りのインスピレーション源にもなり得ます。

各ハーモニーパターンには、異なるピアノテーマが録音されています。さらにオーバーダブも収録しており、これは別フォルダに収録されています。だから、常に新しいユニークなピアノのメロディやテーマを作る可能性がある。その可能性は、ほとんど無尽蔵です。

各フォルダには、実績のある専門家が最高品質のスタジオ機器を使用して24ビット、44kHzで慎重に、かつ専門的に録音したピアノループの膨大なセレクションがあり、サウンドが最適化されています。ピアノはNeumann TLM 103とNeumann SM 2の両方のマイクで録音されているので、ピアノのサウンドがどうあるべきかを自分で決めることができます。

ピアノループは、曲の完成度を高めるために選択することも、曲のサンプルとして使用することも可能です。これらのループは簡単で直感的に扱えるので、音楽制作に欠かせない迅速なワークフローを可能にします。完璧なEQと軽いコンプレッションで、すぐに使えるようにミキシング済みです。各ループにはテンポとキー情報が含まれています。

通常$49のところ、$14.9となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。