ドイツのベースブランドSandbergのサウンドを再現する、Pfundstein Audio Plugins「Virtual Sandberg Basic Ken Taylor RW 4」が29%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ドイツのベースブランドSandbergのサウンドを再現する、Pfundstein Audio Plugins「Virtual Sandberg Basic Ken Taylor RW 4」が29%OFFとなっています。

Virtual Sandberg Basic Ken Taylor RW 4

Sandbergはドイツで2番目に大きなベースメーカーで、絶対的な最高品質の楽器を製造しています。

この美しい木工品をVST3、AUプラグインとして形にした時の香りは、あなたのDAWを焼き尽くします。

私たちは本物の楽器をサンプリングし、仮想楽器に変換して、MIDIでその音を楽しむことが大好きです。私たちのゴールのひとつは、人間らしいサウンドを作ることです。

そのため、最大4つのベロシティグループ、最大8つのサンプルのラウンドロビンサイズを提供し、これらはすべて高解像度で記録されています。この意味がわからなくても大丈夫です。私たちのもう一つの目標は、ユーザーにとってシンプルであり続けることです。

私たちのプラグインは、簡単に使えるように作られているので、技術的なことはすべてフードの下にあります。

プラグインをインストールするだけで、MIDIキーボードを使った演奏や録音が可能になります。もちろん、上級者向けにはキースイッチやオートメーション・パラメーターなど、より多くのオプションを提供しています。しかし、私たちは、良い音を出すために1000ものノブは必要ないと考えています。

このプラグインは、Sandbergのベースをデジタルで提供し、MIDIプロトコルを使ってDAWで演奏できるようにするものです。

このベースは、キルトメイプルトップ(希少材)、マホガニーボディ、カナディアンハードロックメイプル指板とネックという素晴らしい木材で作られています。また、Sandbergの “Powerhumbucker “を2基搭載しており、ハムバッカーとしてもシングルコイルとしても演奏可能です。

クリーンなダイレクト出力信号(Fxやアンプ、ペダルを使用しない無加工の信号)を使用し、サウンドの修正にはサードパーティ製のプラグインを使用することをお勧めします。それでも、私たちのプラグインには、他のプラグインを使用せずに使用できる3つの処理済み信号がオンボードで含まれています。

通常$34.99のところ、$24.99となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。