【7/13まで】多くのモダンなバーチャル・シンセに搭載されているモジュールを1つのレイアウトに統合した、D16 Group「LuSH-2」リリース!イントロプライス48%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

多くのモダンなバーチャル・シンセに搭載されているモジュールを1つのレイアウトに統合した、D16 Group「LuSH-2」リリースです。

イントロプライス48%OFFとなっています。

LuSH-2

パワフルで実用的。簡単に調整できるインストゥルメントで、数秒でヒット・サウンドを見つけ、そのサウンドとあなたのポテンシャルを最大限に引き出します。

Lush 2は1つのマシンをベースにしているのではなく、多くのモダンなバーチャル・シンセに搭載されているモジュールを、1つのコンパクトで論理的なレイアウトに組み合わせて作られています。

その外見に惑わされてはいけません。一見、良さそうに見えるかもしれませんが、そのモジュラー、マルチレイヤー・アーキテクチャーは、単純なポリシンセを超え、非常にパワフルで、深くプログラム可能な、悪魔のように多機能なインストゥルメントとして、あなたの武器庫の最上位に位置します。

クラシックなアナログ・シンセサイザーの分析に数え切れないほどの時間を費やし、信号経路のすべてのコンポーネントに細心の注意を払いながらDSPアルゴリズムを設計・実装しました。D16は、妥協のないクオリティのオシレーター、驚くほど自然な温かみとキャラクターを持つフィルター、そしてクラス最高のエフェクトで構築されたシンセをお届けします。

その上…プラグインが提供するすべてのレイヤー、マルチレイヤー・オプション、ルーティング機能により、Lush 2のたった1つのインスタンスでできることに終わりはありません。

  • 8トリック以上のポニー・・・Lush 2のマルチレイヤー・アーキテクチャーは、事実上無限のサウンド・デザインの可能性と幅広いアプリケーションへのアクセスを提供します。
  • お探しのサウンド・・・驚異的なサウンド・クオリティと1600を超えるプリセットにより、必要なサウンドを簡単に見つけることができます。
  • 超便利なミキサー・・・パラメトリックEQ、コンプレッション、各レイヤーに3つのセンド・エフェクトを搭載
  • ルック&フィール・・・様々なテーマとサイズ設定が可能な美しいGUIで、自分に合った方法で作業できます。

通常26,400円のところ、13,900円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。