【9/13昼過ぎまで】ダイナミクスとサチュレーションをコントロールする究極のツール、Auburn Sounds「Couture」が64%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ダイナミクスとサチュレーションをコントロールする究極のツール、Auburn Sounds「Couture」が64%OFFとなっています。

Couture

オーディオトラックを簡単に、そしてスタイリッシュに変身させるプラグインをお探しですか?

Auburn SoundsのCoutureは、サウンドのダイナミクスとサチュレーションをコントロールする究極のツールです。

サウンドのアタックとサスティーンを調整できるプラグインで、好みに合わせてパンチを効かせたり、スムースにしたり、歪ませたりすることができます。

トランジェントシェイパーとサチュレーションモジュールです。トランジェント・シェイパーは、サウンドのトランジェントを強めたり弱めたりすることができ、よりダイナミックにしたり、弱めたりすることができます。

サチュレーション・モジュールは、サウンドにハーモニック・ディストーションを加え、よりウォーム、より硬質、よりアグレッシブにすることができます。各機能にはそれぞれユニークなサウンドと特徴があり、あなたの音楽的創造性に無限の可能性を与えます。

Auburn SoundsのCoutureは、音楽制作のクオリティと創造性を向上させる多機能でパワフルなプラグインです。

通常$25.34のところ、$9となっています。

購入はこちら