かつてないほどサウンド探求の限界を押し広げるビット・プラグイン、United Plugins「BITPUNK」が66%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

かつてないほどサウンド探求の限界を押し広げるビット・プラグイン、United Plugins「BITPUNK」が66%OFFとなっています。

BITPUNK

ビット操作のための究極のオーディオプラグイン、Bitpunkでデジタル劣化の生のエネルギーを体験してください。スワッピング、クラッシュ、インバーティング、モーフィングなど、幅広いビット変更テクニックであなたのサウンドを変貌させる絶大なパワーを発揮します。

最先端のビット・マングリング・エフェクト、マスター・コンプレッション、サチュレーション、ハード・クリッピングなど、Bitpunkはビット・プラグインの最高峰として、かつてないほどサウンド探求の限界を押し広げます。

パワフルなビット操作

Bitpunkは非常にパワフルで多機能なデジタル劣化エフェクトです。ビットスワップ、クラシックなビットクラッシュ、ビット反転、ビットモーフィングなど、様々な方法でビットを操作することができます。ビットマングリングFXのホストとマスターコンプレッション、サチュレーション、ハードクリッパーを備えたこのプラグインは、おそらくこれまでで最も先進的なビットプラグインでしょう。

強化または破壊

Bitpunkは様々な方法であなたのサウンドを微妙に豊かにすることができます。ビットクラッシングとレートリダクションでトップエンドのクランチを加え、フィルターで滑らかにし、フィードバックでローエンドを強化し、究極のエンハンスメントのためにコンプレッションとサチュレートを行います。また、ビットを粉砕し、周波数シフトとグリッチFXで変形させ、アグレッシブなコンプレッションとハードクリッピングですべてをオーバードライブさせることで、ハードに仕上げることもできる。ビットパンクは、繊細なサウンド・マジックから、全面的な劣化、変形、破壊にまで対応します。

違いを生み出す

ビットスワップが効果を発揮するためには、2つのチャンネルが何らかの方法で異なっていなければなりません。私たちは、AおよびBのFXでこれを実現する多くの方法を提供します。これらのFXは、それ自体で素晴らしいサウンドを奏でますが、ビットスワップされると、まさにダーティなサウンドになります。レートリデューサー、方形波周波数シフター、同期可能なディレイ、ハイパス&ローパスフィルターなどがあります。

新しいクラッシュ

ミュートモードでは、Bitpunkは、古典的なビットクラッシング効果を得るために、入力からのビットをサイレンスビットと交換することができます。標準的なビットクラッシャーでは、ビットを高いものから低いものへと無音にしますが、ここでは好きな順番で無音にすることができ、クラシックなエフェクトを現代風にアレンジすることができます。

何でもスワップ

Bitpunkにはサイドチェイン入力があり、あらゆるオーディオをBチャンネルにルーティングできます。2つの信号間でビットをスワップすることで、2つの音源間を非常にユニークな方法でスムーズにモーフィングすることができます。さらに、サイドチェインを使って入力信号を複製し、外部FXを使って2つのチャンネルの違いを作り出すこともできます。

マスターFX

ビットFXでオーディオの変形と劣化を終えたら、サウンドを最終的に仕上げるためにいくつかの機能拡張を施すことができます。アグレッシブコンプレッサー、ソフトクリッピングダイオードサチュレーション、ハイパス&ローパスフィルター、ハードクリッパーがあります。これらを使って、ハーシュネスを和らげたり、サウンドを太らせたり、オーバードライブをかけたりした後、マスター・ドライ/ウェット・ミックスで全体的な効果をブレンドしてください。

手間のかからないソフトウェア保護

アクティベーションにiLok、ドングル、インターネット・アクセスは必要ありません。本ソフトウェアはライセンスファイルを使用してソフトウェアをアクティベートします。購入したソフトウェアは、あなたがユーザーである限り、すべてのコンピュータで自由に使用できます。

リアルな3DでありながらフレキシブルなGUI

プラグインの写実的なグラフィックユーザーインターフェイスは、あなたが本物のハードウェアに触れているような感覚を与えます。しかし、それは簡単にあなたのニーズに適応します。右下の矢印をドラッグすれば、いつでもサイズを変更できます。貴重なスクリーンスペースを節約するために小さくしたり、使いやすくするために大きくしたりできます。

15日間無制限の無料体験版

すべての説明は、プラグインに手を入れてに比べて何もありません。保存制限なし。ノイズなし。境界線なし。このプラグインをあなたのプロジェクトで実際に使用し、2週間その力を存分に発揮してください。

どんなサンプリングレートでも64bitの音質

このプラグインは最高のオーディオ品質を提供します。内部64bitオーディオ処理を使用し、あらゆるサンプリングレートに対応します。192 kHzまたはそれ以上にも対応します。

スマートバイパス

プラグインがバイパスを管理するインテリジェントな方法により、パラメーターをオートメーションする際にクリック音や有害なノイズが発生しないようにします。また、バイパス状態が完全に同期するようにレイテンシーを補正します。

インテリジェント・スリープ・オン・サイレンス

このプラグインは、処理を実行する意味があるかどうかをインテリジェントに検出します。もしそうでなければ、一時的にスリープモードになります。このような状態では、他の処理のために計算ソースを節約するために、CPUを事実上全く必要としません。

無償アップデート

United Plugins決して古くならない。現在のオペレーティングシステムやDAWに対応しています。そして、いつでも無料で最新バージョンにアップデートできます。1セントや1ペニーなど、お好きな通貨を支払う必要はありません。

通常14,100円のところ、4,700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。