生きて呼吸をしているかのようなコーラス音源、 SPITFIRE AUDIO「ERIC WHITACRE CONTRAST」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

生きて呼吸をしているかのようなコーラス音源、 SPITFIRE AUDIO「ERIC WHITACRE CONTRAST」リリースです。

ERIC WHITACRE CONTRAST

人間の声をまったく新しい視点で体験してみましょう。『ERIC WHITACRE CONTRAST』は、世界レベルの実力を誇る19人のシンガーによるオーガニックな歌声を中心に、エレクトロニックな要素を加えることでより美しさを高めたハイブリッド・コーラス音源です。

グラミー賞を受賞したアメリカの作曲家・指揮者Eric Whitacre(エリック・ウィテカー)氏が制作・指揮し、生きた人間の鼓動から別世界のような煌めく美しさまで、指先ひとつでサウンドが絶妙に、そしてドラマチックに変化します。

245個の全く新しいダイナミックなテクニックが収録されており、自身のセンスによって、エモーショナルに進化するアトモスフィアを構築することが可能です。さらに、有名な3人のサウンド・アーティストによる特注プリセットも収録されており、洗練された機能とFXを搭載しています。

映画やドラマなどの劇伴から現代的なエレクトロニックミュージックまで、本製品はあらゆるジャンルや場面で無限の可能性の扉を開く、まるで生きて呼吸をしているかのような音源です。

通常44,700円のところ、35,700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。