Eventideの伝説的なエフェクトのいくつかの機能を1つのプラグインにまとめた高精度のチャンネル・ストリップ、Eventide「UltraChannel」が80%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Eventideの伝説的なエフェクトのいくつかの機能を1つのプラグインにまとめた高精度のチャンネル・ストリップ、Eventide「UltraChannel」が80%OFFとなっています。

Eventideでは、最大80%OFFとなる、ハロウィンセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ハロウィンセール会場はこちら

UltraChannel

UltraChannel™は、Eventideの伝説的なエフェクトのいくつかの機能を1つのプラグインにまとめた高精度のチャンネル・ストリップです。ミキシングでもマスタリングでも、ジャンルを問わず、UltraChannelはあなたのトラックとミックスに命を吹き込む究極のツールです。

業界標準のパフォーマンスを備えているだけでなく、当社独自のFlexiPath™ルーティングにより、希望するワークフローに基づいてプロセッサーを順番に並べることができる、最も汎用性の高いチャンネル・ストリップでもあるのです。

UltraChannelは、あらゆる楽器やボーカルがミックスの中でちょうどよく収まるような空間を作り上げることに威力を発揮します。求める音色、ダイナミクス、周波数特性を正確に生成する方法は無限にあります。さらに、サイドチェインに対応しているため、別のオーディオソースを使用してメイン信号の特性を色づけすることもできます。

また、楽器やボーカルのステレオの広がりを太くしたり、大きくしたりするマイクロピッチ機能(フラッグシップのH8000ハードウェアのもの)を備えていなければ、Eventideとは言えません。

通常41,000円のところ、8,000円となっています。

購入はこちら(PluginBoutique)

Eventideでは、最大80%OFFとなる、ハロウィンセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ハロウィンセール会場はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。